だいのブログ

非モテアラフォーがモテたい結婚したい!

9月13日振り返り

■合流

成長のためコンビをやり始め、何人か合流して頂いた。なぜか腕のある人が多い。ツイッターのフォロワーが200人前後の時は、クレクレ君や気持ち悪い人が多かったが、フォロワーが増えて、合流相手のツイートはちゃんとチェックしているためか、最近は普通に魅力的な人が多い。恋愛活動に積極的な方は賢さやガッツが人一倍あり、ナンパのみならず、仕事にも活きている。

 

自分は去年からドグマさんのNoteを参考にしつつ、がむしゃらにネトナンし、一年でフォロワー月100人ペースで増えてきた。精力的な活動で増えたフォロワーは自分にとって大きな財産である。(本当は彼女が欲しいですが笑)

 

1つ合流時のアドバイスを、クレクレ君は印象が悪いです。自分の近況や相手の近況を聞くくらいにして、スト、コンビ、お茶なり楽しくが基本かと思います。ギブを多めにしましょう!

 

■コンビ

完ソロ(スト)は死ぬほどやってきたのに、コンビは苦手で何も話せなかった。しかしながら、10回近くこなし可愛い子にもメンタルは保てるようになってきた。

 

次は、トークで魅了することを考える。トークの本丸はα感とユニークである。今は最初の15分くらいはノリでイケるが、少しすると力尽き、おもろい事が言えなくなってくる。

 

スタミナを上げるにはどうするか?それは絶えずその環境に身を置くしかないと考える。トークの瞬発力とスタミナなくしてこの活動で勝利することは難しいだろう。

 

少しストの量を増やしてトーク力を戻していこうとも思う。

 

コリのツイートすると可愛くない批判があったりするが、コリドー女子は非モテ上がりにとって十分魅力的です。モテ男のマウントは気にしないように!

f:id:dai_dai_503:20190914145801p:plain

 

■今のステージ

自分は4年スト含め活動してきたが、主に即系をスクリーニングし収穫していたことがよくわかった。それはそれで面白いのだが、魅力的な非即系もゲットできるよう試行錯誤していく。