だいのブログ

非モテアラフォーがモテたい結婚したい!

19歳・短大生・準即 / 20歳・JD2・即

久しぶりの更新。最近はマッチングアプリに力を入れているが全く結果の出ていないだいです。

 

 

8月中になんとか2ゲットできた。何かを掴みかけている気がしてブログを書かずにはいられなかった。

 

 

1人目)19 スト5.5 短大生 準即

7月ぼうじつ、適当に浜で声掛けして20前半のOLと思い声掛けオープン。初っ端からかなり食い付きがよく、こちらに対し怪しみが一切ない。

 

 

和んでバンゲ、話した感じかなり食い付いている印象だったので、そのまま即ろうと思ったが翌日の仕事を考慮し解散。

 

 

lineで1日~3日間隔空き不安定ながらも文章自体は丁寧でプラマイゼロみたいな感覚。

 

 

アポは約2週間後だった。待ち合わせで相手がキメキメの服装と得意の出会い頭ハンドテストOKでほぼ勝ちを確信した。

 

 

しかし、相手が若く可愛いのでテンパリながらマウントを取る俺w 大事にしたいと思う相手をいじるのは本当に骨が折れる。

 

 

1時間ほどカフェで和んだ後、個室打診が通りすんなり自宅イン。ノーグダを予期していたがまさかのグダが出て苦しんだが、30分ほどのプロレスを経てゲットとなりました。ゲット後はグダが嘘のような子猫ちゃんになりほんとう女子はわかりません!w

 

2人目)20 JD2 スト5 小顔

はなきん。アポで負けた後適当にストっていると、ギャル風ファッションのJDがなんなく捕まる。居酒屋連れ出し。

 

 

聞けば、彼氏候補と6時間デートで歩き回り、その後の居酒屋で2時間話し倒して、襲ってこなかったメンズに「チキン野郎」と切れ気味だったw

 

 

一方の私は、20分ほど和んだ後、まつげルーティンでキス、ノーグダ。勝確。その後10分ほど和み、個室打診、ノーグダホテルゲット。

 

 

自分史上最強のエロさを持った女子で要求には何でも答えてくれましたw 既存化できそうでありがたい。活動の醍醐味は何といっても既存化にある。

 

 

振り返り

1人目)

最初の声掛けで、食い付きあり・弱め ととっさに判断できオラオラした感じで和めたこと。これに尽きる。

 

 

かなりのスト値だったためにアポでマウントを取るのが大変だったがやり切れたことが良かった。

 

 

2人目)

声掛けに特に工夫はなかった。アポでマウントを取り切れたのは自分を褒めても良い。

 

 

ゲット後にこうなると思ったがで「10%イケメン」だったからOKしたとのことw

 

近況報告

・セルフイメージが何よりも大事。そのためにはQOLを上げることを最優先に考えなければならない。

・本業で新しい部署になり、上司や同僚に恵まれた事で、ストレスが軽減した。

・髪型を流行りの刈上げ度を意識。

・筋トレしすぎてたので、ビック3+でかい筋肉だけを土日40分づつくらいで鍛えるように。

マッチングアプリでスキマ時間の有効活用を覚えたことで毎日が楽しくなってきた。

・連れ出しを止めてバンゲにフォーカスする時間を作った方が良い。バンゲでアポにくる子はゲット率が高く、スクリーニング力が高い。

・声掛けの意識はトークよりもノンバーバルに意識して、背筋ピン・笑顔・楽しい感じで。

・オープナーで可愛い・オシャレなどで褒めた後、すぐに話題を変え目的を伝えつつキモくならない様に。

・アポでは常にマウントを意識。フック話を探り当てられたらそれを深堀しつつ、かつ、自分が興味ある流れにするのが最強。

・自分は知性化(自慢話)をちょいちょい入れてただが、最近は全くしなくなり好印象を与えられるように。

 

エピローグ

1人目をゲットした後日に声掛けしていたら、40代のおっさんナンパ初心者に、「いつもすぐいなくなってしまうので凄い」「この間、かわいい子とキスしてるの見ました」等、話しかけられ、「声掛け教えてください!」と直球で言われましたが、とりあえずお見合いパーティーを紹介しておきました。「ブスばかりですよ!」と愚痴を言っていましたが、初心者には最もいい出会い方です。