だいのブログ

非モテアラフォーがモテたい結婚したい!

ここ3週間の振り返り

■スト

先々週の金曜にガッツリ。自分は誠実系を止めて楽しい感じで最近は声掛けてる。会社でのセルフイメージが上がり、コンビでコミュ力が上がったためか調子が良い。2組連れ出し両方まぁまぁ可愛く、自分のレベルが少し上がったと感じる。最近は酔拳を使い始めたのが大きいのかな。で、その翌日に23歳の新卒子とアポで勝てた。今までと比べると即ったレベルが飛躍的に高かった。ちょい可愛いスレンダー即系感は否めないが嬉しかった。

 

■ネト

アラツーで可愛い子を何とか落とす事が出来た。これが出来たのはやはり、日頃からαユニークを意識した食い付き上げのトークを磨いているからと考える。ある程度、トークで魅了できないとその後の口説きが上手くいかないことはコンビ活動で明白である。

何とかキープしたかったが2度目のアポで即れず途絶えた。ここ最近ではかなりのスト値だったのでまぁしょうがないか。

いつも、アポ前に録音した電話を聞き直して戦うのだが、この効果は抜群でさも全て覚えてたの如く、すらすら話すと食いつきが上がるのでお勧めです。

 

■ベジさん講習

兼ねてから、ドグマさん、トーマスさんが師事していた事で気になっていた。長期講習前の導入レクチャーという形で簡単な講習して頂いた。

覚えていることをさらっと

トークは大事!

・マインドは鍛える必要がなくそれぞれのシュチュに慣れるだけ。コンビニ・カフェあらゆる環境で練習したそう。

・逆3はベジさんでも難しい。

・ギャル子のトークの練習は名うてのYoutuber(レペゼンなど)で勉強。

・ハンドテストは確認程度で大した意味はない。

 

長期講習の値段とベジさんの実力と人柄から考えれば破格であるのでストにのめり込んでる人はぜひ申し込んだ方がいい。

 

■今後の戦い方

基本、週末に集中させるが、昼にネトアポ、夜にコンビ・合コンという組み合わせが最も効率的と考える。で、夜にどこで遊ぶかである。街コン以上コリドー未満の「箱」を探すのが、今の自分では一番合った環境だろう、何となくイメージできているがその場所で経験を積めれば、楽しく自然に成長できると考えている。