だいのブログ

非モテアラフォーがモテたい結婚したい!

試行錯誤

■ネト

スクリーニングを止めて、可愛い子ばかりいっててほとんど勝ててない。自分はペアーズだが厳選すれば本当に可愛い子に会える。ちょっといきなり、頑張り過ぎな気がするので、もう少し肩の力抜いて少しレベル下げた子ともアポろう。

 

■コンビ

コリドーやHUBにたまに行ったりするが全く上手くやれている気配がない。合流している方はとても力のある方が多かったりして、少し申し訳ないですね。ちょっと、攻略の糸口を考えなきゃいけない。定期的にコンビを組んで頂ける方が出来るといいですね。その為には序盤の盛り上げが何よりも大事である。

(考察)コンビでなぜかノリ良く話せないのは会社でそういう仲間がいないのが大きな問題である気がする。ここは少しその観点で会社でも仲間作りをしてみてはどうか。

 

■スト

基本的には誠実系は止めてTAV的な感じで戦ってみたい。自分に魅力があれば、イケるはずだ!

 

リア充

フットサル・カフェ会・街コンなどに参加して定期的に合コン仲間を探すのはどうだろうか。