だいのブログ

非モテアラフォーがモテたい結婚したい!

ネトナンを初めて!

1.ストナンからネトナンへ

おれは4年ほど全力でストナンしていたが月5即が最高で大体月1~2ゲットくらいのペースで続けていた。

 

多いと誤解されることもあるんだが、おれは週に20時間ほど歩き回っていた。これはかなりの時間でとても1~2即では時間効率が良くない。

 

効率が悪いと段々苦痛になってくるもので、何かいい方法はないかと悩んでいた時に、ストナン仲間が2人もネトナンで成功し始めて、おれに奨めてくれた。

 

2.ポチさんnoteでティンダー

8月初旬ポチさんnoteを買いティンダーを始めた。つたない写真ともろパクリのプロフで右スワイプをしまくった。

 

しかしながら、ほとんどマッチしなかった。今思えばポチさんパクリプロフが溢れ、写真で劣るおれは女子の興味を引かなかったんだろう。

 

そんな中、たまたま2件のアポに成功。2人ともストでアポってきた子達より、民度が大幅に高く。一気にネトナンの意欲が高まる。

 

3.プロフ写真撮影

モテゾウさん、ポチさん(お抱えカメラマン)、ミラさんに写真撮影してもらい、更に当時の彼女との旅行中に奇跡の写真を3枚ほど準備できるw

 

更に、ビューティープラスを使って写真加工のイロハを学ぶ、簡単に言えば、引き✖奇跡の一枚✖しわ消し✖小顔=最強の一枚、が出来上がる。

 

しかし、現在は必ずしも良い写真を使うのは得策ではないと思っている。強写真でゲトっても、既セク化が難しいからである。

 

4.たかださん、トマさんのnoteを購入する。

ネトナン始めてからしばらくして、何のイロハも無いおれに、たかださんが色々教えてくれた。

 

プロフはオーソドックスが良い事。写真を魅力的にする事。あと写真の加工までしてくれた。感謝である。

 

ほどなく、note執筆者のたかださんと既に凄腕並みのゲトり方をしていたつかじさんにお会いする機会に恵まれた。2人の直ホを基本とする会話におれはめまいがしたのを覚えているw

 

たかださんはコミュ力がつかじさんはトーク力が高過ぎた。ストでそれなりしゃべれると思っていたおれは浅はかだったw

 

そして、お2人の会話に登場するトーマスさんとたかださんのメッセ術に関するnoteを購入した。

 

5.タップル・ティンダーで9即する。

奇跡の1枚とメッセ術を手に入れたおれは、タップルとティンダーで1ヶ月の間に9即する事ができた。

 

お2人のメッセは刺さります。気を良くしたおれはiphoneのユーザー辞書にメッセを登録しコピペしまくりました。

 

ストでギラつき力だけ相当上がっていたようで、早々に9人ゲトり気を良くしたのですが、なんと既セクが1人もつくれなかったのです。これには驚きました。

 

自分なりに分析すると、相手の総合力(スト値✖ステータス✖性格)におれが劣っていたという事でしょう。

 

6.今後

自分は女子の体だけ抱いても満足できないので、今後は既セク作りにコミットする。

 

既セクを作るには総合力に関して

   自分<相手 ではなく 自分>相手 になれば良いのである。

 

そこで考える。会う前はプロフ+メッセが全てであるが、自分はメッセ力は期待できないので、プロフの写真(スト値)が重要になってくる。

 

〇対策

A)プロフのスト値を上げたまま(強写真)で相手のスト値を下げて戦う。

 メリット:マッチングアプリの仕様上、強プロフは女子に紹介される率が上がる。

 デメリット:アポで見た目のガッカリ感を上回るパフォーマンスが必要。

 

B)プロフのスト値を適正にして来たものに対して戦う。

 メリット:見た目のハードルは超えており普段通りの戦いで勝て気セク率も上がるはず。

 デメリット:マッチングアプリの仕様上、写真のスト値が低いと顔無しよりプロフが弱くなり女子に紹介される率が下がる。

 

C)プロフに顔写真を載せないで顔を気にしない女子を抽出する。

 メリット:スト値を気にしない女子が抽出できる。

 デメリット:アポ時に見た目のハードルが少しある。

 

以上、A・B・Cについて考えた。一見どれも良さそうである。

 

ここで、別の考えを、おれは勝率を大事と考える。なぜなら、スポーツマンや将棋指しなどを見ると、1軍選手の方が明らかに元気はつらつとして、セルフイメージも高い。これは明らかに勝つこと自体が楽しく自信を生むことを表す。

 

なので、勝率を基準としよう。

 

Aは女子側のスト値にばらつきが生まれるので勝率が定まらない気がする。

 

Bはおれのスト値を変化させれば自由に勝率が変化できそうだ。

 

Cは見た目を気にしない女子なので一定の勝率を期待できそうだ。

 

おれの本物の写真✖プロフ文で抽出できる女子がいれば、Bがもっとも勝率が高くワークしそうである。

 

独身のメリットを生かしてBで戦うことに決めた。

(途中でCに変更したら察してくださいw)

 

以上

 

疲れたので今回はこの辺にします。2週間に一回くらいは書きたいですね。では。