だいのブログ

非モテアラフォーがモテたい結婚したい!

近況報告

この一年はネトナンをがむしゃらにやった。noteをたくさん買い、尊敬する人にも、ネトナン師にもたくさん合流して頂いた。それなりに経験値が上がり即れるようになった。しかしながら、ネトナンを通しても適齢期23~28で可愛く性格良しまっとうな仕事をしてる子をキープする事ができなかった。

 

出会いの増やしてもゲットできるのは自分と同程度であり、人間力を上げる努力ができていなかったのだ。

 

ストでそれなりに可愛くセルフイメージの低いアラツーのセ〇クストリガーを引き、彼女化するというのは2回ほど経験し、それを狙いたい気持ちもあるが、年齢的にもレベルを上げ、自分が好きなギャルを落とす努力をしてみようと思う。

 

で、人間力を上げるというか、ギャルに好かれるには自分なりにリア充になるしかないのである。

 

インドアなので休みの日に引きこもってたいのは山々だが、これからはスポーツ観戦、ライブ、フェス、フットサル、バーベキュー、合コン、などに積極的に参加しようと思う。

 

自分に足りないのは複数人でのコミュニケーション力である。会社で上手く仲間を作れてないのが響いてきてしまっている。対策として、非モテの特徴である”傷付くことを恐れ”ずにナンパではコンビをし、会社では積極的に同僚に語り掛けていきたい。

 

自分の柄じゃないからとギャルを諦めるのもいいのだが、人生長いのでチャレンジしてみようと思ってます。