だいのブログ

非モテアラフォーがモテたい結婚したい!

2019年 活動期

2018年にスト専からネトに参入し、2019年はネトのみならず、コンビへ挑戦した年となりました。

 

▪️前期(1月〜6月)

当初はネトでプロフ文の作成に悩んでいました。なかなかしっかり文章が書けず自分には才能がないのか?と思い悩んでおりました。が、アラフォー凄腕ネトナン師の方々に相談して試行錯誤の末、少しづつ上達し、ようやく可愛い子と定期的に会えゲット出来るようになってきました。

 

確か1〜4月まではメッセは下ネタスクリーニング全開で、ゲット後そこそこキープ出来るが安定せず、しかもつまらない女である事が多かったです。

 

(今思えばその原因は下ネタに乗ってくる即系は良質である確率はかなり低い上に、競争も激しいんですね、たぶん。)

 

しかし、キープ出来ないのはどこか自分に原因があると思い始め、5月のゴールデンウィークには自分の部屋を完璧にまで掃除、整理整頓して、下ネタで退会させられてたペアを復帰w、心機一転活動し直しました。

 

2週間ほどでとても可愛い看護師と知り合い即れました。が、キプれずかなり落ち込みました。

 

で、どうすれば魅力が上がるのかと悩み、ヨンさんの講習に行き、コミュ力トーク力を上げるにはコンビが良いと聞きました。納得はいくものの、そもそも複数人のトークが苦手だから完ソロを4年もやり続けた自分は億劫でした。

 

しかし、やらないわけにはいかないのです。

 

▪️後期(7月〜12月) 

コンビですが、場所的なランクで言うと、クラブ>HUB>コリドー、の順で難易度的にまずはコリドーが良いと知りました。

 

早速、ツイッターでコンビ仲間を募集し始めました。ネトで即を量産していた僕はそこそこのフォロワー数(1200人くらい?)あったのですぐに色んな方と合流頂けました。

 

コリドー街に行ってみて驚きました。スト高が沢山いる!真の非モテにコリのスト高は眩しくて目がくらんだのを今でも覚えています。

 

初めてコンビで相方に悪かったですが、連れ出し後、2:2のトークが始まった後すぐに相方や女の子のリア充トークにひたすら相槌をうつ、青色吐息のつまらない奴に僕は変身していました。

 

完ソロではあれだけ勢いよく喋れたのは、ただ気の弱い子に自分を出し切っていただけだったのです。

 

原因は大学〜社会人初期に友達がほとんどおらず、複数人でのトークを恐れていた事だと思います。が、それにしてもひどかったw

 

「もう、絶対やらない!」と思いましたが続けました。で、何人か腕のある方にお会いする機会があり、目の前て女子の食い付きが上がる所を目の当たりにしました。

 

もちろんイケメンの顔刺しではなく、トーク雰囲気刺しです。しかも、後日即っていた。。。これは衝撃でしたね。

 

この出来事を境に軽いボディタッチでスクリーニングしてきたストの価値観が大きく崩れました。自分には難しい事なのかもしれないが、トークで魅了して、女の子が自らパンティを脱ぎ始めるくらいw  の努力するべきと思ったのです。

 

そのために、トークを磨かねばなりません。ネトの電話に気合が入るようになってきました。しかしながら、難しい。相手を非即系に変えてからほとんど即れておりませんし、2日目に持ち越す事も難しい。(たまにまた会いたいと言われると成長を感じます。) 

 

もちろん、コンビや合コンも併用してトーク力を磨いております。

 

その甲斐あってか、ようやくストで出会った子を彼女化する事が出来ました。ただ、満足するレベルでは無いので、まだまだ成長する必要があります。

 

長くなってしまいましたが、一旦ここで終わります!

 

今度は2020年の抱負を書きます!