だいのブログ

非モテアラフォーがモテたい結婚したい!

アラサー OL 即

4月から新しい部署で忙しく、また、アフィリエイトの活動などで、フィールドワークの時間が減っていたが久々に即れた。

 

 

R氏の講習の成果もあり、まともな女子を即れたことに達成感を感じている。

 

 

トーク内容をオラオラ感やいじりなどをやめて、自分が考えるエンターテイメントで食い付きを上げるようにしたのだ。

 

 

僕は結婚相手も探しているので、スペックも良い女子をゲットしたい。その意味でも大きな一歩だった。

 

 

カフェ→居酒屋→ホテル  でゲットに到ったが連れ出し時に食い付きが低く、今までだとゲット出来ない流れかと思ったが、カフェでのトークで食い付きが上がり上手くいった。

 

 

食い付きが上がったのはトークそのものよりも僕のスト値が上がった結果と思う。最近、MB氏の本を読むようになりファッションについての考え方がよくわかったのだ。 

 

 

今回の経験で僕が活動量に対してゲットが少ないと思っていたのは、スト値が低く足切りされていた事最大の要因と推察する。

 

 

・・・

 

 

話は副業に変わる。今までプライベートな時間に声掛けしかしてなかったのに急激に副業を主体的にやり生活のリズムが崩れ良くなかった。

 

 

プライオリティはやはり

   本業>ナンパ>副業

でいこうと思う。

 

 

将来を懸念して副業に全開でいこうと思ったが、本業を積み上げすぎたのでそれが惜しい部分もあるし、少しづつ積み上げるイメージでいこうと思う。

 

 

次に、活動エリアについて、昨日は久々に川崎で活動したのだが、最近横浜は以下の3つの要因から声掛けの歯切れが悪くなっている。

 

・会社の人が通る

・スカウトが多すぎる

・既存に会う可能性

 

これがために横浜では僕の真骨頂である粘りが上手く発揮できないのだ。

 

 

やはり、フィールドワークをやるならば、何のしがらみもないところでやるに限る。

 

 

なので、しばらくは川崎・新横浜・渋谷・銀座  などに拠点を移して活動しよう。